小芝風花さん‶わくわくする未来の話に終始感動″体験 ~総合ビルサービス「大成株式会社」新TVCM~ お揃いのクモの帽子を被った副社長との初共演 新TVCM『じゆうな発想 T-Spider』篇が12月26日(月)より放映開始

総合ビルサービスの大成株式会社(代表取締役社長:加藤憲司)は、小芝風花さんが出演する新TVCM『じゆうな発想 T-Spider』篇を12月26日(月)より放映いたします。

新TVCM『じゆうな発想 T-Spider』篇(15秒より)
昨年の11月から「大成株式会社」のCMキャラクターを務める女優の小芝風花さんが前回に引き続き、第3弾『じゆうな発想 T-Spider』篇に出演。実際の当社が出展した展示会場に来場し、撮影を行いました。
今回のCMでは、小芝さんのクモの帽子をかぶった可愛らしい姿と、実際の副社長との共演に注目です。

小芝さんの撮影の様子やCMの見どころについて語るインタビュー・メイキング動画も公式ホームページ・Youtubeチャンネルにて12月21日(水)午前0時に公開しますのでぜひご覧ください。

https://youtu.be/1yym-hfpY_Q

https://youtu.be/FE05bZAnRSM

https://youtu.be/Ko_6xU-eJOc

  • CMストーリー

休日、展示会場にやってきた小芝さんと友人。そこで、前回のCMで共演した大成社員・片井一郎に出会います。大成の展示ブースで「T-Spider」についてカタい説明をする片井。そこに、大成の副社長(本人)が登場。驚く小芝さんと友人。
副社長がある提案をし、「T-Spider」(クモ)の着ぐるみで再登場する片井。副社長をはじめ、他の大成社員もクモの帽子をかぶります。「T-Spider」をクモに例え、大きなクモの巣を広げ、副社長から分かりやすく説明を受ける小芝さん。
小芝さんは「やっぱり、頭の中はじゆうなんだ・・・!」と感銘を受け一緒に帽子をかぶり、最後はみんなで団扇を仰いで片井を労います。

  • 【撮影エピソード】

実際の展示会終了後、遅い時間の撮影でしたが、長時間終始笑顔が絶えない小芝さんに現場も和やかな雰囲気でした。実際に小芝さんが起用されているブースデザインを見て、感激を受けていました。また、当社副社長との撮影では最初緊張していたものの副社長の演技に拍手を送ったり、小芝さんの近況について2人で談笑するなど楽しく撮影を終えました。

  • 小芝風花さんCM撮影インタビュー

今回、3回目のCM撮影ですが、いかがでしたか?
小芝さん:今回も楽しく撮影させていただきました。進化している大成さんを近くで感じさせていただいて、わくわくする未来の話がたくさん聞けて、T-spiderの説明だったり、懐かしのugoくんもいたりして、すごく素敵なブースで感動しました。

撮影で印象に残っていること・ugoくんの印象は?
小芝さん:今回のCMで大成の副社長さんもご出演してくださるということで、初共演ですごく楽しみにしていたんですけど、お芝居もとても上手でビックリしました! ugoくんは最初のCMですごくお世話になったロボットなので、久しぶりに会ったペットみたいでちょっと愛着が湧きました。

小芝さんが、実現したらいいなと思う未来、大成さんに実現してほしい未来は?
小芝さん:大成さんは、私の想像を超える取り組みをされているので、次にどんなどきどきわくわくを見せてもらえるのか楽しみです。

.蜘蛛の帽子は、今回新しく作ったそうですがいかがですか?
小芝さん:かわいかったです!あんな可愛らしいと思っていなかったので、かぶれて嬉しいです。

-今年一年を振り返って
小芝さん:すごく充実した一年で、でも忙しい時とゆったりした時期って、波がすごくあって、休みが来ると気が緩んじゃって、「あっこんなに疲労が溜まってたんだ」って気づくことが多かったんです。なので、体調管理とか、息の抜き方とかもうちょっと自分なりに研究して、健康第一でお仕事を頑張りたいなって思った年ですね。

興味深い

Posted by 世界の動画