チキンゴルフのイメージキャラクターに”カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが就任! チキンゴルフの新CM「CHICKEN GOLF(チキンゴルフ) ]-カジサック 公式CM 30秒Ver」を公開!

パーソナルゴルフレッスン「CHICKEN GOLF(チキンゴルフ)」を展開する株式会社CHICKEN GYM(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝沼潤)は、イメージキャラクターに”カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんを起用したことを発表いたします。
あわせて、本日よりカジサックさん出演のスペシャルWEB動画「CHICKEN GOLF(チキンゴルフ) ]-カジサック 公式CM 30秒Ver」を公開します。

チキンゴルフは、「楽しむことに重点をおいた初心者にも優しいゴルフレッスン!」をコンセプトに掲げ、お客様を全力でサポートしています。

ゴルフ未経験の方や始めたばかりの方は、ぜひチキンゴルフで基礎から身につけることをお勧めします。

打ち方の基礎だけでなく、実際にシミュレーションマシンを用いてラウンドも回れますので、より実践に近いかたちでの上達を目指すことができます。

チキンゴルフは、お客様のお悩みに寄り添い楽しめる指導を提供し続けていきたいと考えています。
今回のCMでは、カジサックさんがゴルフを心から楽しんでいる様子が描かれています。

■CMのみどころ

「楽しくなければゴルフじゃない!」

CMの中でカジサックさんが心からゴルフを楽しんでいる様子が伺えました。
またCMの終盤でカジサックさんが「楽しくなければゴルフじゃない!」と語っています。
初めはどなたでも不安やお悩みはあります。成功体験を重ねることで不安が消えていきゴルフを心から楽しめるようになっていきます!
ゴルフを心から楽しむカジサックさんにご注目ください!

■無料カウンセリング&お試しレッスンのご予約について

初回ご来店のお客様には無料カウンセリングを実施させていただき、ゴルフに関してのお悩みや目標をヒアリングさせていただき、お客様に合ったプランのご提案をさせていただきます。

ご希望の方はカウンセリング当日にお試しレッスンを受けていただくことも可能です。

レッスンって楽しいの?どんな人が教えるの?などの疑問をお試しレッスンで解消して頂けますと幸いです。
https://chicken-golf.com/reservations