井上真央さんが「#私の保湿ルーティン」を紹介!リズミカルなメロディーにのせた歌声をTV初披露!「ラブレダブル」新TVCM「#私の保湿ルーティン篇」2021年9月14日(火)より全国OA開始 井上真央さんの毎日欠かせないルーティンに迫る特別インタビューコメントも公開

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡 本社:愛知県名古屋市)は、植物性乳酸菌飲料『ラブレ』シリーズのイメージキャラクターに女優の井上真央さんを起用し、9月14日(火)に発売する「ラブレダブル」の新TVCMを9月14日(火)より全国で放映します。

「ラブレダブル」にはラブレ菌が含まれます。ラブレ菌は、生きて腸まで届き、お通じと腸内環境を改善すること、肌の潤いを守ることが報告されています。

本CMでは、「#私の保湿ルーティン」をテーマに、井上真央さんが化粧水を塗ったり、パックをしたりするという一連のルーティンの仕上げに「ラブレダブル」を取り入れている姿を描いています。

CMでは、アルプス一万尺のメロディーにあわせて井上真央さんが「#私の保湿ルーティン」の歌を披露します。リズミカルなメロディーで「#私の保湿ルーティン」を楽しそうにこなしていく様子に、ついつい一緒に口ずさみながら真似をしたくなるような内容となっています。

また、「#私の保湿ルーティン」にちなんで、井上真央さんの私生活で欠かせないルーティンや、日頃から保湿で気を付けていること、お家でのリラックス方法などの特別インタビューも公開いたします。

  • 出演者インタビュー

Q:今回のCM撮影はどうでしたか?
和気あいあいとした現場の雰囲気でしたのでリラックスして撮影する事ができました。
愛犬役のモカちゃんも可愛かったです。

Q:今回リニューアル発売されるラブレダブルを飲んでみていかがでしたか?
スッキリした飲み心地です。朝も夜も食後も、美味しく飲めると思います。
毎日のルーティンとして続けたいです。

Q:今回のCMでは、「保湿」の「ルーティン」をテーマにしていますが、井上真央さんが普段の生活で欠かさないルーティンはありますか?
メダカを飼っていて、餌をあげる事が毎朝のルーティーンです。
パクパク食べる姿が可愛くて、元気になれます。

Q:井上真央さんが普段の美容、特に保湿に関して心がけていることはありますか?
水や白湯など、水分をこまめに取る事を心掛けています。化粧水やパックなどの外から
の保湿だけでなく、身体の内側からの保湿も大切な事ですよね。
もちろん「保湿ルーティン」のラブレもしっかりと続けていきたいと思っています。

Q:CMでは、ソファに座ったり寝転んだりしてリラックスしていますが、井上真央さんがおうちの中でリラックスできる時間をぜひ教えてください。
リラックスできるのはリビングの陽の当たる場所で愛犬と一緒に過ごす時間です。