「睡眠どう?」舘ひろしさんが出演する「グリナ」新TVCM放映開始睡眠をより良くしたいすべての人に向けて! 新しい生活スタイルが求められ、日本人の約7割以上が睡眠に課題を抱えている現代 約240万人以上の方にご愛用頂いている睡眠サポートサプリメント「グリナ(R)」

味の素株式会社(社長:西井孝明 本社:東京都中央区)は、舘ひろしさんが出演する「グリナ」新TVCM『せっかく寝るなら』篇を2021年9月より順次放映開始します。

撮影の合間、舘ひろしさんが「良い睡眠を取るために工夫していること」を教えてくださいました。
舘ひろしさんが良い睡眠を取るために工夫されていることとしては、『とにかくストレスを溜めない』こと。また普段から『良い睡眠習慣』を心がけており、日々体を鍛えるのと同じように、毎日の睡眠習慣を整えることで、忙しくて十分に眠れない日があってもリカバリーが出来ている気がすると教えていただきました。
舘ひろしさんご自身が「睡眠が変わると毎日が変わる!良い睡眠は、チャレンジの源です!」と撮影の合間に
力強く仰っていたのが印象的でした。

舘ひろしさんご自身もご愛用いただいている「グリナ」については、「睡眠に悩んでいる方、それから、
毎日を元気に過ごしたい方にぐっすり眠れる心地よさを感じていただきたいですね。」
と語ってくださいました。

【舘ひろしさん プロフィール】
1950年3月31日、愛知県出身。76年に東映映画『暴力教室』で俳優デビュー。
その後82年に出演したドラマ「西部警察」(79~/EX)をきっかけに83年に石原プロモーションに入社。21年舘プロを設立。36歳で主演した「あぶない刑事」(86~/NTV)で大ブレイク。映画『免許がない!』(94)、『義務と演技』(97)、「パパとムスメの7日間」(07/TBS)とアクションのみならず、コメディーからラブロマンスまで幅広い演技力で数々のテレビドラマや映画に出演。『終わった人』(18)にて第42回モントリオール国際映画祭で最優秀男優賞、 第42回日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞。