「ディアナチュラ」新TVCM 井川遥さん出演「私と39アミノ」篇 4月12日より全国で放映開始

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターに引き続き井川遥さんを起用し、新TVCM「私と39アミノ」篇を4月12日より全国で放映。

■広告販促について
「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターには、井川遥さんを引き続き起用しました。「まいにちの質を上げよう。」をキーメッセージとして、「ディアナチュラ」ブランドの品質感や『ディアナチュラ  ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』に39種の成分が配合されていることを訴求する内容です。
TVCMでは、草原の中に立つ井川さんが『ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル』を手に持つと、39種の成分をイメージしたモチーフが集まってくる様子を通じて、1粒にギュッと成分が詰まっている様子を描いています。

■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、確かな品質・選べる豊富なラインアップで家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。
国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすさにこだわった設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を生かして商品開発しています。
近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2021年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比114%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来14年連続の売上増を達成しました。
2022年も高まる健康意識に対し、4つのシリーズの豊富なラインアップでお応えし、お客様の心とからだの健やかさに貢献します。