キングオブコント王者「ハナコ」がコーンフレークNo.1ブランド『シスコーン』をテーマに、オリジナルコントを披露!! ハナコの3人が教師役を熱演!特別インタビューも

日清シスコ株式会社(社長:浅井雅司)は、ハナコが出演する「シスコーン」の新Web動画「ハナコのコント『シスコ~ント』」を、2022年6月13日(月)、ならびに6月20日(月)に順次公開します。

日清シスコ株式会社(社長:浅井雅司)は、お笑いトリオのハナコを起用した、「シスコーン」の新WEB動画「ハナコのコント『シスコ~ント』 」を公開します。第一弾、「小学校の先生の悩み」篇は6月13日(月)より、第二弾の「実況!シスコーン坊やの朝食風景」篇は6月20日(月)より公開で、「シスコーン」特設Webサイト及び、ハナコ公式YouTubeアカウント「ハナチャン」にてご覧いただけます。

<「ハナコのコント『シスコ~ント』」特設ページ URL> https://www.ciscorn.jp/hanako/

■ストーリー
職員室で「はぁーっ」とため息をつく秋山先生。どうやら生徒が学校に勉強に関係のない「シスコーン」を持ってきてしまうことが悩みのよう。「見つけたら没収するのですが、後を絶たなくて…」と嘆くと、岡部先生が「うちのクラスもなんです…」と言って取り出したのは、没収した大量の「シスコーン」。あの手この手で学校に「シスコーン」を持ってくることが大流行していることに頭を抱えている2人の前に現れたのは・・・?

■ストーリー
雲一つない青空の元、晴れやかな笑顔でカーテンを開け、窓の外から現れたのは…岡部さん演じる「シスコーン」のキャラクターの男の子“シスコーン坊や”。実況・秋山さん、解説・菊田さんとともに“シスコーン坊や”の朝食シーンを見届けます。“シスコーン坊や”がお皿にそそいだのは、もちろん「シスコーン」。続いて、優雅に満面の笑顔で牛乳を注ぎます。ひとりで朝食の準備ができ、美味しそうに「シスコーン」を頬張る“シスコーン坊や”。そこで発した一言とは・・・?