玉城ティナさんが2役演じ分け! ナイトブラ「VIAGEビューティアップナイトブラ」を着用した可憐な姿に注目! アンバサダーに就任!夜の新習慣についてインタビューで迫る。

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(:本社:東京都新宿区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループホールディングス〉)は、自社オリジナルナイトブラ「VIAGEビューティアップナイトブラ」(商品サイトURL:https://c.ho-br.com/prprvi22)のイメージモデルとして玉城ティナさんを起用

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発し、「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数500万枚を突破しています。

  • WEB CM

本CMには「VIAGEビューティアップナイトブラ」のアンバサダーに就任した玉城ティナさんが出演。玉城ティナさんは女優として幅広く活躍する傍ら、モデルを務めるなどファッションアイコンとしても絶大な支持を集めています。
今回のCMでは、ナイトブラを愛用している“ありティナ”と、ナイトブラに疑問を抱く“なしティナ”の一人二役を玉城ティナさんが演じます。楽しく、ポップな演じ分けをお楽しみください。

ナイトブラ「ありティナ」or「なしティナ」
「なんでわざわざ夜用のブラ着けるの?」「ナイトブラって締め付けがキツイのでは?」という”なしティナ”の疑問に、“ありティナ”がナイトブラの重要性とともに分かりやすく答えてくれます。

VIAGEで、楽勝ボディメイク。
バストケアは、スキンケアと同じくらい大切だと訴える“ありティナ”。
でも、「面倒くさそう」「続かなそう」と不安をこぼす“なしティナ”。
「スキンケア感覚」で自然に続けられるVIAGEについて説明を受けることで、
徐々にナイトブラに興味を示してゆく”なしティナ”の表情に注目です。

  • 特別インタビュー

ー1人2役の演じ分けについて
見えない自分に話しかけることがとても大変でした。
性格も変えてみたり、演技をしていてとても楽しかったです。

ーVIAGEナイトブラ新習慣を取り入れた感想について
正直なところ、私自身ナイトブラをつけて寝ることに最初は少し面倒に思っていました。
でもVIAGEのナイトブラはノンワイヤーでらくちんなのにしっかり形をキープしてくれて、使い続けていくことで自分に変化が出始めて…! それが嬉しくて、楽しくて!!
今ではむしろ、つけている方がラク。
気づいたら”なしティナ”から”ありティナ”になっていました(笑)
今では”ありティナ”の状態が、”素の私”です。

ー最後にアンバサダーとして一言
まだナイトブラを知らない人も、新しく始めることに躊躇している人もいるかと思います。まさにそんな気持ちを表現したCMです。
このCMを見て、少しでも気になったら私と一緒にナイトブラ習慣を始めましょう!
ぜひ皆さんに体感してほしいです。

  • VIAGEビューティアップナイトブラ商品概要

■商品名:VIAGEビューティアップナイトブラ
■素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%  ※脇部分コットン100%
■カラー:17色展開
(ブラック・パープル・ネイビー・ブラック×グレー・クールグレー×グレー・スイートピンク×ワイン・モスグリーン×グレー・ピンクベージュ・ウォームイエロー×グレー・ウォームグレー・プラムピンク・ベージュ×ベリー・テラコッタ・ベージュ×ブラウン・ラベンダー・チェリーレッド・ミントグリーン)
■サイズ:S・ S/M・ M・M/L・L・LL
■単品価格:3,278円(税込・手数料・送料別)
■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」
URL:https://c.ho-br.com/prprvi22