上戸彩さんができたてのうどんのおいしさで春を満喫! 香ばしい香りの牛肉が食欲そそる がっつり旨い『焼きたて肉うどん』春の訪れを告げる定番人気 だしが絡んで旨い『山盛りあさりうどん』

春の丸亀製麺では、打ち立て、できたてのうどんでこの春を満喫してほしいという想いを込めて、 「打ち立てできたて、春らんまん」というテーマのもと、おいしさはもちろん、目の前で調理するからこそ食欲そそる香りや音でも楽しんでいただける商品を取り揃えております。
新TVCMには、焼きたての牛肉の旨みが打ち立てうどんに絡む『焼きたて肉うどん』 と、3月7日(火)より販売開始した期間限定商品で、濃厚なあさりの旨みが染み出した特製だしがもちもちの麺に絡み、ほっこりとした味わいを楽しめる春の定番人気『山盛りあさりうどん』が登場します。国産小麦100%・塩・水のみで毎日、店内製麺する打ち立てうどんのうまさをより引き立てる2商品です。どちらもご注文ごとに一杯ずつお客さまの目の前で仕上げ、できあがる様子が間近で楽しめます

新TVCM「春は何度もいかなくちゃ!焼きたて肉うどん&山盛りあさりうどん」篇では、丸亀製麺の店舗で『焼きたて肉うどん』と『山盛りあさりうどん』のどちらを注文するか迷う上戸さんが、決め切れずどちらも幸せそうに味わっている姿をお届けします。

春らしい日差しが差し込む丸亀製麺に入り、「迷うなぁ」とわくわくした表情を見せる上戸さんが登場。丸亀製麺でこの春販売されている2商品の、焼きたてのお肉で“がっつり”楽しめる『焼きたて肉うどん』か、 “ほっこり”だしが旨い『山盛りあさりうどん』のどちらを選ぶか決めきれずに、「どうしよう」と迷っている様子です。
上戸さんによるナレーションの後には、『焼きたて肉うどん』のもちもちの麺と焼きたての牛肉を一緒に味わい、『山盛りあさりうどん』のあさりもぱくっと一口。それぞれの味わいを満面の笑顔で楽しみながら、「春は何度も行かなくちゃ!」と口を拭い、おいしさに満足した幸せそうな表情で締めくくります。

■新TVCM概要
タイトル  :丸亀製麺「春は何度も行かなくちゃ!焼きたて肉うどん&山盛りあさりうどん」篇(15秒)
放送日時  :2023年4月1日(土)~
放送エリア  :全国(一部の地域を除く)

サイトURL:https://jp.marugame.com/menu/spring2023/
丸亀製麺公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCmlAeLv0l1c3ajaWTMKJljA

■上戸彩さんへのインタビュー
Q1.新TVCMで『山盛りあさりうどん』と『焼きたて肉うどん』を食べていただいて、印象に残ったシーンや
   エピソードを聞かせてください。
2つの味を一気に食べられたという幸福感で胸もお腹もいっぱいです。特に『山盛りあさりうどん』は、どんぶりから溢れんばかりのあさりが入っているというのが驚きで、私自身もあさりがすごく好きなので、お店に行って食べたくなりましたね。

Q2.『焼きたて肉うどん』のお味はいかがでしたか?
丸亀製麺さんならではで、お肉がすごく甘めにつくられているので、より食欲がそそられて、ごちそうさまのタイミングが分からないくらい、永遠にいけてしまうくらい追い肉したくなる感じでした。あの甘いお肉が子供は好きなので、また食べに行きたくなりました。
また、目の前で焼いてどんぶりに入れてくれるという、見て楽しいし、できたてというのが、これまたおいしくてお店で食べたくなります。お会計の直前に、自分だけのお肉を焼いて、自分だけのためにつくってくれる特別感がすごく嬉しくなりますね。

Q3.春の人気メニュー『山盛りあさりうどん』はいかがでしたか?
これは早くお店に行ってデビューしないとなと思っています。あさりが濃厚な味わいでおいしかったですね。ぷりっとした食感がいいんですよ。そして、あさりの旨みがしっかりとでているだしが最高でした!ふわふわもちもちした麺ともしっかり絡んでいて、これは完食しちゃいますね。販売されたら店舗へ食べに行きます。

Q4.この2つの商品、「迷う」というCMでしたが、上戸さんはどちらがお好みですか?
そうだな…1人で食べるときは『山盛りあさりうどん』ですかね。あさりの旨みたっぷりのだしが最高でした。でも、子供と一緒に食べるときは、子供も好きな『焼きたて肉うどん』を選んでしまうんだろうなって思います。

Q5.今回、「打ち立てできたて、春らんまん」というテーマなのですが、上戸さんが「春がきたな」と感じる
   ことはありますか?
ありきたりですけど、桜が咲いてたり、街を歩いていて、ピンク色が見えたりすると、春だなって感じますよね。あとは春ならではの季節の香りもありますよね。

Q6.春は毎年来ますが、この春新たになにかを始めるという方もいると思います。上戸さんも、この春新たに
   始めることはありますか?
下の子が幼稚園の年少さんにあがるので、色々なグッズを揃えなきゃいけないです。多少ですけど、預かってもらえる時間が延びるので、充実したひとり時間がとれたらいいなと思っています。

Q7.最後に、『焼きたて肉うどん』は定番ですが、『山盛りあさりうどん』は待ち望んでいるファンの方が
   いらっしゃるので、丸亀製麺のお客さまに向けて、上戸さんから一言お願いします。
私も丸亀製麺さんのファミリーになってまだ浅いのですが、もうどっぷり深いファンになっているので、またこの春、『山盛りあさりうどん』を食べに行きたいなと思っています。手ごろに食べられて、行列のときもあるけど、サクッとお店に入れて、自分だけのためにお店の人が時間を使ってくれて。しかも活気あるじゃないですか、お店が!そういうお店にパワーをもらえるなと、いつも私は思います。ぜひ、みなさんも引き続き、丸亀製麺さんのおいしいうどんを楽しんでいただきながら、今年の春は『山盛りあさりうどん』と、自分だけのために焼いてくれる『焼きたて肉うどん』を食べていただきたいなと思います。

■上戸さんコメント
今回のCM撮影では、丸亀製麺から販売している2商品を食べられたという幸福感で胸もお腹もいっぱいになりました。もうどっぷり丸亀製麺さんのファンになってしまっているので、この春は『焼きたて肉うどん』と『山盛りあさりうどん』を食べに店舗に行きたいと思います!
皆さんもわくわくする春の季節こそ、丸亀製麺で手づくり・できたてのうどんを楽しんでください!


興味深い

Posted by 世界の動画