松本 人志さん・山田 孝之さんCMの第6弾が完成 あらゆる仕事場に“あちこち”現れる松本社長 山田さんの優しさに松本社長がほろり… 『Airワーク 採用管理』CM第6弾が7月19日(火)よりオンエア

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス『Airワーク 採用管理』は、2022年7月19日(火)より松本 人志さん、山田 孝之さんを起用したTV-CMの第6弾の放送を開始することをお知らせ致します。

■ CMのあらすじ
人一倍働く松本社長を気遣う山田さんの優しさに、松本社長がほろり…
印刷室で検品作業をしている松本社長を見つけた山田さん。次に見かけたときには、応接室でお客様と名刺交換をしています。さらにデザイナーとポスターデザインの意見交換をしていたり、いたるところで松本社長を見かけます。「あれ? 松本社長、こんなところに」「ここにもいて」「こんなとこにもいる」と驚きを隠せません。さらには、車から荷下ろしまでしている松本社長を発見した山田さんは、慌てて駆け寄り手伝います。2人で段ボール箱を運びながら「また分身の術ですか…」と気遣う山田さん。「ん~? またおかしなこと言うからに…」と笑いながら答える松本社長に「そろそろ人を増やさないとですね」とつぶやく山田さん。その言葉にしみじみと「せやなぁ」と松本社長は納得します。人一倍働く社長に、「松本社長は一人ですから…」と松本社長への愛があふれてしまう山田さん。その自分を気遣う温かい言葉に感動した松本社長は、うれしそうにほほ笑んでうなずくのでした。
人一倍働く松本社長に優しい声をかける山田さんと、そんな山田さんの優しさに“ほろり”ときている松本社長の表情に注目です。

https://youtu.be/3nQ-Kat0Ehk

2022年7月19日(火)よりTVオンエア開始。
7月15日(金)00:00よりYouTubeでは、TV-CMをご覧いただけます。

https://youtu.be/WCqMQA9jhRc

■ クレジット情報
『Airワーク 採用管理』CM「あちこち」篇(15秒/30秒)

興味深い

Posted by 世界の動画