【1年で約10万台売れた!】野外室内でもヘルシーにローストできる、無電源スーパー調理器|ROTO-Q 360

株式会社アジアングルメ(本社:東京都大田区)は、ソロキャンプ用ポケットストーブROTO-Q 360の販売を2021年8月22日(日)に開始いたしました。ROTO-Q 360は2020年5月に販売開始され、販売開始約1年で約10万台の売り上げを記録し、世界中のキャンパーやアウトドア愛好家、料理好きの中で注目を集めています。

昨今はコロナ禍の影響もあり、キャンプなどのアウトドア、お家ごはんが盛んになっています。
そのような状況の中で、
・キャンプなどのアウトドアでの料理バリエーションを増やしたい!
・お肉やお魚は好きだけど油脂や脂肪などはなるべく取りたくない。
・お肉やお魚料理での油の後始末が面倒くさい。
・アウトドアで本格的な料理を楽しいたいけど電源が必要なものや持ち運びにくいものしかない。
などの悩みや要望を数多く耳にするようになりました。

ROTO-Q 360はそのようなお悩みを解決するために開発されました。

【商品特長】
1,業界激震!!電気を使わない設計

ROTO-Q 360は、つまみを回すことで運動エネルギーを蓄えるギアボックスを採用しているため、電気や燃料を一切必要としません。
調理時間は、手動でつまみを一定の回転数で回すことで設定でき、さまざまな食材に最適な調理時間を実現することができます。

2,健康的な選択を。脂肪大幅カット!

食材が回転することで、不要な油脂がドリップトレイに落ち、健康的な仕上がりになります。
従来の味、見た目を保ちつつ圧倒的に少ない油で揚げ物を楽しむことが可能です。

3,外でも中でも使用可能!

ROTO-Q 360の重量はわずか2.5kgで、バックパックにも簡単に入る超ポータブルサイズなので、キャンパーやハイカー、アウトドア愛好家が持ち歩くのに最適なアイテムです。

コンパクトなデザインのROTO-Q 360は、持ち運びに便利なだけでなく、ガス/炭火のグリルや焚き火台などに取り付けて、キャンプや旅行などで使用することができます。

【Makuakeにて先行販売開始!】
ROTO-Q 360は、応援購入サービスMakuakeで先行販売が開始されました。
10月30日(土)までの約2ヶ月間の限定販売となっています。

プロジェクト: 野外室内でもヘルシーにローストできる、無電源スーパー調理器|ROTO-Q 360

受付期間 : 2021年8月22日(日)~10月30日(土)
目標金額 : 100,000円
詳細URL : https://www.makuake.com/project/rotoq_360/